最新記事

2014年7月15日火曜日

六畳間の侵略者!? 第01話 「侵略開始!?」感想 幽霊、コスプレ少女魔法使い、地底人、宇宙人とかどんな世界観www

六畳間の侵略者!? 第01話感想

あらすじ
父の転勤によって高校入学と同時に一人暮らしをすることになった里見孝太郎は、「月5000円・敷金礼金無し」の格安物件である築25年のアパート・ころな荘の106号室へ引っ越すことになる。過去の106号室入居者は幽霊が出没するとの理由から、ことごとく短期間で引っ越してしまっていたのである。入学式の晩、孝太郎の前にその幽霊である・東本願早苗が現れる。早苗は孝太郎に対して106号室の先住権を主張し、彼を追い出そうとする。そして、翌日には106号室の窓を突き破って自称・魔法少女の虹野ゆりかが、翌々日には古代文明の地底人の末裔を自称するキリハが、翌々々日には宇宙人の神聖フォルトーゼ銀河皇国第7皇女・ティアミリスが、それぞれ理由を付けて106号室を占拠すべく乱入する。
引用元 六畳間の侵略者!? - Wikipedia

ころな荘106号家賃五千とか安www
この笑顔www
ポルターガイスト
地震とか起きても気づかなさそうwww
孝太郎やっと会えましたね。
なんかここだけファンタジー感ある出会いだな・・・
雰囲気がさくら荘に似てるな
編み物研究会渋い部活
この夢とやらが今後の話に関係してくるのかな???

明るいうちからラップ音作戦wwwそれじゃ怖くないだろ・・・気づくだろうけど
・・・普通のリアクションwww
お姫様抱っこ!!!コイツやるwww
六畳間に住み着く幽霊
ポルターガイスターあったーっく!!!
コスプレ魔法少女wwwレインボーゆりか!!!
地底人!!??地球侵略者!!
宇宙人皇女!!!
くま~~~
大家さん怖い・・・あの笑顔はどこへ・・・
タイトル通り見事に侵略されたな~~
幽霊、コスプレ少女魔法使い、地底人、宇宙人とかどんな世界観www
どこぞの団長さんがいたら喜びそうだけどwww
大家さんのあの笑顔が怖いよ~~~

てか大家さんも幽霊さわれるじゃん!!何者???

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村