最新記事

2014年7月9日水曜日

アカメが斬る! 第01話 「闇を斬る」 感想

アカメが斬る! 第01話感想
原作:タカヒロ(マジコイなど)・田代哲也が送る
容赦なきダークファンタジー!!!!




あらすじ
帝都で一旗上げようと、タツミは田舎から上京し、
軍へ仕官しようとするが、簡単には入隊できず
にいた。
そんな時、場末の酒場で巨乳のお姉ちゃんと出会い、
士官のため、その彼女に全財産を預けることにするが、
当然のごとく騙され、一文無しに。街で野宿をしようとしていると
、護衛を従えたアリアが、そんな窮状を見兼ねて、
家に泊まるよう誘ってくれた。アリアの家で彼女のお付をしながら
、仕官を夢見るタツミは、ある夜、殺し屋集団ナイトレイドと剣を交えることになる。



仕官できない状況に困っていると
巨乳のレオーネさんが・・・
手っ取り早く仕官なる方法をしっていると
相談に乗ると
仕官になるには人脈と金が必要だと・・・
そしてタツミは全財産渡してしまう・・・
当然騙されるwww
勉強=詐欺
一つ学んだ主人公www
「今日は野宿」
どこでも寝れるってすごい!!www
 「私の家に来ない?」
 あ~~騙されて疑心暗鬼状態www
癖で人連れ込んでるとか
 
故郷から旅立つ3人・・・
 「コイツは餞別じゃ!!」
「いざとなったら・・・」
「売るんだな!!」
wwww 
野党に襲われ別々に…
「アリアの感って当たるんだけどね・・・」
「近いうちに二人と会えると思うよ」
このセリフが後後・・・フラグですね

「さ~て今日も日記をつけようかしら」
「辞められないわねこの趣味は」
なんの日記ですか??お母さんwww
いきなりバラバラ
グロ( ・∀・) イイネ!
 能登さんの「すみません」怖!!
殺し屋集団ナイトレイド登場!!
厨二臭い登場の仕方だなww
雨宮さんきましたーーーー!!

 なんかの能力か!!??

 「情け?意味不明だなぁ」
 葬る!!
 雨宮さんの「うん」可愛いーー
 お守り役に立ったよ
 「あの時のおっぱい!!」
 「これが帝都の闇だ」
あー死んじゃった・・・ヒロインにはなれなかったか
 主人公騙されすぎ・・・
「何が悪いって言うのよ」
「家畜と同じ」
「その女家畜のくせに髪がサラサラで生意気すぎ!!」
「アタシがこんな癖っ毛で悩んでるのに!!」
えーーー 逆ギレーーww醜いね・・・

「仲間だ!!」
 「ナイトレイドに就職おめでとう!!」
「すぐに良くなる」
また┌(┌^o^)┐
今期多いなwww
最後これとかwww

良作かな?
グロは好物なんで今後の展開がとても楽しみ・・・
結構笑えるシーンもあるしテンポよく行けば面白いアニメになると思うな
シェーレの能登さんの声が堪らないから出番多いといいな!!

CAST

アカメ:雨宮 天
タツミ:斉藤 壮馬
マイン:田村 ゆかり
レオーネ:浅川 悠
シェーレ:能登 麻美子
ラバック:松岡  禎丞
ブラート:小西 克幸
ナジェンダ:水野 理沙
エスデス:明坂 聡美

STAFF

原作:タカヒロ・田代 哲也
監督:小林 智樹
シリーズ構成:上江 洲誠
シナリオ監修:タカヒロ
キャラクターデザイン・総作画監督:中村 和久
アニメーション制作:WHITE FOX


主題歌

オープニング・テーマ「Skyreach」
雨宮 天

エンディング・テーマ「こんな世界、知りたくなかった。」
沢井 美空









にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村