最新記事

2014年7月21日月曜日

アカメが斬る! 第03話「蟠を斬る」 感想ホモ兄貴!!!ゆかりんのマイン( ・∀・) イイネ!

アカメが斬る! 第03話「蟠を斬る」感想
あらすじ
ナイトレイドのアジトに侵入者あり。殺し屋集団ナイトレイドは敵を何時も簡単に駆逐した。はじめてナイトレイドの凄さを肌で感じ、興奮が冷めないタツミ。そんなタツミの教育係になったマインは、タツミを連れまわし帝都を偵察していた。そんな時、新しい任務が。標的は、悪政を司り、帝都腐敗の元凶とも言えるオネスト大臣の遠縁にあたる、イヲカル。大臣の名を利用し、数々の悪行を働いていた。タツミとマインは彼を抹殺すべく、帝都の闇に紛れていく。
STAFF
脚本:上江洲 誠  絵コンテ:岡本 学  演出:川越崇弘
作画監督:山本真嗣  小谷杏子  渡部由紀子公式サイト
「まずは戦場を体で覚えることを専念しろ」
「あと俺のことは兄貴かハンサムって呼びな!!!」
「帝具インクルシオ!!」
ホモ兄貴!!!カッケー!!!
アカメ強いな~~呪毒??つよ
能登さんすいませんwww
ホモにときめくwww
ブラートさん史上最悪のビフォーアフター!!!
リーゼントもいいけどな・・・
ご頬美・・・???
ギリギリの射撃www
今回も┌(┌^o^)┐ってましたが・・・
マインも可愛いねゆかりんも声あってるし!!!
なんかそれぞれの帝具に効果があって面白いな
いずれタツミも手にするのかな??今のままじゃ主人公としてあまりに目立たないからな~~

関連商品

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村