最新記事

2014年7月20日日曜日

ブログ記事100件目!!

どうもアニメの扉管理人の7gisaです。
今回ブログ記事100突破ということで、これまでこのブログに訪れてくださった方、よく見てくれている方、相互リンクしてくださった方に感謝です。

このブログはアニメ関連の記事を管理人の駄文にて発信させていただいてます・・・
はじめてみて結構楽しいです。作品の知識が増えたり捉え方が変わったり視野が広くなりました。

ブログを今までやったことがなかったので、デザインなど試行錯誤しながら見やすいブログをつくろうとして結構な時間を費やしてしまい、結果記事内容が薄いものなってしまいましたwww

これからはもう少し内容のある記事を更新していきたいです。
これからもアニメの扉を宜しくお願いします!!!

~追伸~

相互リンクやコメントなどしてくだされば喜びますので気が向いたら構ってやってくださいwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村