最新記事

2014年7月5日土曜日

2014年春アニメ 感想 まとめ

春アニメ見終わって・・・
自分的に良かった作品を簡単にまとめた感想です

今季は予想外に良かった作品が結構ありました。

・ノーゲーム・ノーライフ

チョー神作
人生はクソゲーでもそれの人生がゲームで決まる世界なら・・・
そんな世界に迷い込んだ空白が頭脳バトルを繰り広げる

中々面白い作品でした
白かわゆいい~~
かやのん最高でした!!EDの「オラシオン」は神曲
ラジオでのかやのんと松岡さんの絡みは最高!!

・ブラック・ブレット
えんじゅ可愛すぎ!!
話ははしょりすぎてイマイチだったけど・・・
結局主人公はロリコンってことでいいのかな?

・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
今期ダークホース的な作品でしたwww
最初微ミョーかな~?と思いましたが、
見ているうちにだんだん引き込まれていきましたねwww
是非2期お願いします!!

・僕らはみんな河合荘
豊かすぎる個性を持った住人たちのを愉快な?
ひとつ屋根の下寮生活を送る青春コメディ!!

原作から期待してましたが中々でした。
最初律の声聞いてまた花澤さんかと・・・
なりましたが見ているうちに気にならなくなるキャラでした。
原作続き早く読みたい!!

・ニセコイ
原作からファンです・・・相変わらずシャフトターン!!
アニメでもみんな可愛かった!!
春ちゃんを早くアニメで見たいね(*゚▽゚*)

・一週間フレンズ
記憶の消しゴム
efなどこういう作品大好きです!!
主人公が藤宮さんの記憶が何度も失くなっても、
諦めず友達になろうとするところはとても感動できました!!
個人的には桐生くんと山岸さんカップルがとても良かった!!

・ご注文はうさぎですか?
このアニメは癒されます!
とにかくキャラ可愛い~
やっぱり萌えアニメ枠はその時期にひとつは必要不可欠
マスキャラのティッピーもいい味だしていた

・漫画家さんとアシスタント
最後まで楽しく見てた作品の一つ
時間は短い分とても見やすく面白かった
松岡さんの愛徒は変態っぷりがすごかった
みはりちゃん可愛かったな~
あまりアニメみる時間がない人には是非オススメ

・selector infected WIXOSS
序盤はテンポ悪いものの、
後半から展開は結構シリアス的な感じでグイグイ見れた
結構カードゲーム自体も人気みたい
早速秋に2期やるみたいだから気になる!!

・極黒のブリュンヒルデ
詰め込みっぷりが半端ない
OPはなぜ変えてしまったのか?
最初のOPの方が良かったのに・・・
エルフェンリート見たく上手くまとめられなかったのが残念
でも設定とか良かったしグロシーンもっと多くてちゃんとまとめれば
個人的にはいいかなと思う

・メカクシティアクターズ

最後までよくわからなかった作品
でも雰囲気は楽しめたかな
最後のアヤノの作画は神でした!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村