最新記事

2014年7月14日月曜日

月刊少女野崎くん 第02話「第2号新ヒロインをよろしくね♪」 新ヒロイン???みこりん!!KYキャラ結月!!登場!!

月刊少女野崎くん 第02話感想
新キャラ登場!!
今週も面白かった!!


あらすじ
野崎が心の中で「みこりん」と呼ぶアシスタントの御子柴実琴を紹介された千代。いったいどんな癒やし系が来るのかと思いきや、やってきたのは「みこりん」という響きからはほど遠いチャラチャラした男だった。挨拶もそこそこに千代に対して先輩アシスタントとして敬うようにと告げる御子柴。しかし、そんな御子柴には隠された一面があるのだった……。
引用元http://www.nozakikun.tv/index.html

アシスタントなのかみこりん!!
自分で言って照れるwww
www
頼って欲しいのかよwwww
調子いいけどかわいい
仕事しよwww
絵下手wwwある意味癒し系??
キャラ付け要員
ラブハンター!!!www
みこりん!!
ちよりん!!!www
沢城さんwww
www
赤司状態
ワンマンプレー!!!www
反面教師・・・なるほど
空気読めてないwwwわざとだろ!!
「あたしの命、あんたになら預けられる」
KYキャラ
声楽部のローレライ???

新キャラの参考に友達を紹介!!
まさか・・・これじゃ・・・
みこりんはヒロインモデル
いや~~今週も良かったーー!!!
みこりんいいキャラしてるwww
みこりんを女にしたら完全にヒロインだなwww
次回も続々と新キャラ登場で気になるよ~~~
関連商品

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村