最新記事

2014年7月30日水曜日

まじもじるるも 第04話「風紀委員の井上さん」感想 女子のパンツは空より優しいんだぜ!?

まじもじるるも 第04話感想・画像・ネタバレ・まとめ
STAFF
脚本:國澤真理子
絵コンテ:平牧大輔
演出:平牧大輔
総作画監督:安野将人
作画監督:小松原聖、北原章雄、木下ゆうき

あらすじ
校内を厳しく取り締まり、違反者には鉄拳制裁をも辞さない西高生徒会直属、風紀委員。
その一員である井上澄子は耕太の小学生のときからの幼なじみで、
彼のことを「ヘンタイシバキ」と目の敵にしていた。
そんな彼女に、全校男子の家に置けないお宝を一括管理し、
共有財産として貸し出しするスーパーコレクション「シバライブラリー」が目をつけられる。
次々と没収されていくコレクション、迫り来る持ちもの検査。
お宝を守るために、耕太は立ち上がる。
同じ頃、元気のないるるもの様子を心配したチロが、
人間の姿になって学校に潜り込み、騒動を巻き起こす。
果たして耕太は、澄子からお宝を守ることができるのだろうか。
まさかのチロの変身(°д°)
メスということに驚愕!!!
しかも結構可愛いよ~

男子にとってエロ本は心の拠り所・・・

エロ本は中学までだろwww

「女子のパンツは空より優しい」
???

なんか意味はわからんけど、イイセリフだなwww

次回
るるもはじめてのお使い!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村