最新記事

2014年7月11日金曜日

「アオハライド」に続き・・・漫画「ストロボエッジ」実写化決定!!

咲坂伊緒「ストロボ・エッジ」の実写映画化が決定した。

これは本日7月11日発売の別冊マーガレット8月号(集英社)にて発表されたもの。
キャストや公開時期などの詳細は現時点では明らかにされていない。

『ストロボ・エッジ』は、咲坂伊緒による日本の漫画作品。

『別冊マーガレット』(集英社)にて、2007年7月号から2010年9月号まで連載されていた。単行本は全10巻。

あらすじ

他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、
素直で純粋な高校生の仁菜子。

クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、
大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。
しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。

ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。
それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、
仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……

これも実写化か!!
どうせならアニメでやって欲しかった!!
キャストとかどうなるのかな?

・関連商品



引用元
http://natalie.mu/comic/news/120954
ストロボ・エッジ - Wikipedia
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村