最新記事

2014年7月15日火曜日

ブログデザイン変更

どうも!!アニメの扉管理人です。
今回ブログのデザインやテンプレなど変更しました。

bloggerはあんまり機能少ないうえ、調べてもあまり記事がなく大変だ・・・
わからないことばかりで、結局こういうデザインにしました。


またちょくちょく変えるかもです・・・www
前の方が良かったとか、見にくいとか、変えたほうがいい点とか
改善点があればコメントください!!

結局日曜日丸一日使ってしまったwww
デザインは変えたのはいいが文字のレイアウトなど崩れてしまい直すのも一苦労(-。-;
でもブログ楽しいですね!!!デザインなどいろいろ考えて試行錯誤するのが!
まあ内容はまだ薄くてただのつぶやきみたいな感じだから、ちゃんとアニメの考察記事を書きたいですね・・・

そんな感じですがこれからもアニメの扉を宜しくお願いします。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村