最新記事

2014年7月3日木曜日

弱虫ペダル 感想

弱虫ペダル1話~36話感想です。



最初ダメ主人公かと思ったら・・・
ものすごい才能あってびっくり(°д°)
ロードバイカーの最強初心者でしたwww
最近こういったスポコンアニメが面白いです!!


見る前はあんまり乗り気じゃなかったけど、
主人公がオタクという設定にも共感できて掴みは完璧でした。

OP「リクライム」歌手ROOKiEZ is PUNK'D
もテンポよくロードバイクのテーマにぴったり!!
まさにこのアニメふさわしい歌です!!!


6話で泣きながら走ってるのには震えた!!!
走れ小野田!お前のリタイアはまだ認めない!
回せ!回せ!回せ!

ダンシングシーン
小野田が立った!!!

いろんなキャラがいていい味出してました
御堂筋くんとかwww
見ていて飽きない

主人公は才能あるげど性格は少し臆病なところがあるけど
話数を重ねるうちに主人公の成長が見れて燃えるそんなアニメです

秋の2期楽しみ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村