最新記事

2014年7月13日日曜日

ソードアート・オンラインII第02話「氷の狙撃手」感想 サバゲー回でしたが・・・シノン可愛かった!!!

ソードアート・オンラインII第02話感想

あらすじ

大型狙撃銃を武器とし、
GGO随一のスナイパーとして活躍する少女シノン。
所属するスコードロンの仲間と共に、他のスコードロンを襲撃した彼女は、
第1目標の狙撃に見事成功。だが、第2目標として狙ったマント姿の巨漢に、
銃弾をかわされてしまう。巨漢はマントの下に隠し持っていた重機関銃を取り出すと、
圧倒的な火力で反撃し、シノンらは一転窮地に。
仲間たちが弱気になる中、強敵との出会いを求めていたシノンは……。
 
引用元
ソードアート・オンライン公式ホームページ


長期戦!!!
 シノっちwww


一緒にお茶でも~~?

軽くあしらうwwシノンさんwww

リアルも仮想もソロプレイヤーwww
太ももエロい!!


 「こんなプレッシャー・・・」
 予測線



知らせてあげようよ・・・!!
 サバゲー感ぱねぇー
 「あいつは・・・私が殺す!!」

「諦めてログアウトしよう・・・」

「ゲームでマジになるなよ」
「なら死ね!!せめてゲームの中くらい銃口に向かって死んで見せろ!!!」
シノンちゃん戦い好きだな~~~
 「ジ・エンド!!!」

この戦闘シーン入るといいね!!!
迫力あってスゴイ!!
その前までの動きのないシーンとの振り幅が半端ない!!!
戦場で笑えるための強さ・・・
恐怖に打ち勝つため強い奴を倒したいのかな???

 意外と地味なメガネ・・・

シリカかわえええーーー

成長してぇ~~~www
↓負け組
↓勝ち組
可愛い嫁と娘に飽き足らずハーレム形成wwwうらやま

ミニツインかわええ
今回は最初は動き少なかったけど
後半戦闘始まると熱いシーンだった!!!
アスナとラブラブ!キリトホント羨ましいwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村