最新記事

2014年8月9日土曜日

六畳間の侵略者!? 第05話 「大切なお守り」感想 ゆりかちゃん地味に活躍www今回はバトルアニメ?大家さんはホント何者?

六畳間の侵略者!?第05話感想・画像・ネタバレまとめ







































































今回は中々のバトルアニメだった!
最近OPが好きすぎて脳内が侵略され始めて来たよ~(>_<)


ゴーストハンター登場!

幽霊の存在を認める事ができても受け入れる事はない
幽霊憑きの物件でもあんなハーレム状態なら
全然OKだよね(*´ω`*)
何より安いしwww

今回BGM何気に良さげの入りの曲だった

大家さん手から炎出してるけど・・・ホント何者!?
めちゃくちゃ強いじゃん!!

最初は空気だったゆりかちゃん
最後はよく分からんが
ゆりかちゃんの魔法のおかげで倒せたようなもんだね

早苗ちゃんがどんどん可愛く見えてくる回でした・・・(*´ω`*)








早苗ちゃんマジ天使だわ~~~
ハグ最高だね


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村