最新記事

2014年8月4日月曜日

月刊少女野崎くん第05話「第5号 恋を『思い』『描く』男子。」感想 時空を超えるタヌキwww漫画家にとって編集って重要だね!

月刊少女野崎くん第05話感想・画像・ネタバレまとめ



10年あっても・・・どうにもなんねぇー!!

千代ちゃんは10年後も千代ちゃんっぽい









剣さんクールというか冷たいwww



メール速い人は仕事できる・・・


1年前のネームってwww
ダメだろwww

まんまじゃん

小野さんwww





よくこれで連載続くな・・・




???

???www



タヌキ推しwww

メチャシュールだなコレwww






時空を超えるタヌキ!?

若本のナレーションwww



ネタバレwww
これはこれで面白いかもね(*´ω`*)



まさかの墨汁www


美人大学生



タヌキしか出てこないよな~




前野情報wwww
小野さんの声うぜぇーーーwww









背景資料に使えねぇ~www


これは剣さんを尊敬するのは分かる!!!






あいつら恋愛ばっかで、全然勉強してないな・・・

このアニメはギャグばっかで、全然恋愛してないな・・・





尻軽マミコwwwwwww






漫画と現実は違う・・・




やっぱりみこりんが真ヒロイン???







弄ばれたwww


張り合うのか!!www


オオオオォォォォォォ
やっぱりヒロインは千代ちゃんだ!!!


今回は完全にタヌキ回だったな~
今まで一番笑える話だったけど!!
OPから気になってたけど、まさかこういう出し方してくるとは・・・最高!!!

新キャラ登場でさらに面白くなった!!!
でもやっぱりこのアニメはギャグばかりで恋愛はあんまりしない模様・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村