最新記事

2014年8月4日月曜日

人生相談テレビアニメーション「人生」第05話 「短尺」感想 人生を輝かせてくれるのは人!?

人生相談テレビアニメーション「人生」感想・画像・ネタバレまとめ













動物園とか( ・∀・) イイネ!
梨乃ちゃんの初々しさかわいい!!

お墓参りからのホテルは無いだろwww
















うるさい!話しかけるんじゃない!!
シノちゃんたまらん(*´ω`*)

時には突き放すのも必要

いくみちゃんの攻められると弱いな( ̄▽ ̄)

腹筋しちゃうし






また変な奥義出たwww
クオカードに釣られる叔父・・・
大きな望みを持って生きることこそ、人間は人間たる証

夢とは人間の生き様そのもの
この世に生を受け一度しかない、人生を自分のものにとして生きる為に夢はある
結果など夢を持つための副産物に過ぎない

人生を輝かせるの人です
大切な人と過ごした時間が人生を輝かせるのです















今回うずうずがいつの間にか赤松の肩に乗っていたなwww
最後尺あまりとかwww
浅野の部活だったらこの3人やばかったな
卑怯過ぎるwww

今回は割と議論しててよかったなヽ(;▽;)ノ

もう5話か~~中々楽しめる作品だな
美術部の子はいつ出るのかな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村