最新記事

2014年8月7日木曜日

まじもじるるも第05話「はじめてのおつかい」感想 照れるるるもちゃんマジ可愛い!!今回アイキャッチ最高!

まじもじるるも第05話感想・画像・ネタバレまとめ



いきなりのシャワーシーン
ナイス!!






金髪少女!?

これはかわいい


やっぱり間違えて買ってる
ポンコツるるもちゃんwww



ループ・・・

こんなで大丈夫か・・・

風音さん~(*゚∀゚*)

相変わらずこういうサブキャラ多いな
お姉さん系

通報されるるるもちゃんwww




風紀委員がコスプレ


名前覚えるのが苦手なるるもちゃん

結構耕太以外にはクールだよね



るるもちゃんがピンチにもかかわらずコイツときたら・・・

このアイキャッチかなり良さげ
向日葵を背景にするとホント映えるな~~

美少女×向日葵最高!!!


真夏に魔女服とかメチャ暑そう




ロリコン(´・ω・`)





なんか木が・・・
すげーなwww


帽子の森?
すげーことになってるwww




脱げば大丈夫なのか!?

耕太は変態だけど優しいから
嫌いになれない主人公


今回2度目のサービスシーン



コイツダメだ・・・

こんな事の為にるるもちゃんはあんな苦労を(*´ω`*)



肉まんに負ける・・・






今回はかなり面白かった!

珍しく今回は魔法使わずに
ピンチを乗り越えた回だった
チロが使い魔として優秀なのか無能なのか・・・


なでなでされて照れるるるもちゃんも良さげ
序々に心情の変化がみられるワンシーンでした!

浴衣もかなり似合ってたな!
帽子取るとホント可愛いなるるもちゃん(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村