最新記事

2014年8月11日月曜日

アカメが斬る!第06話「絶対正義を斬る」感想 神回でした(ノД`)まさかの急展開!!能登さん終了のお知らせ・・・

アカメが斬る!第06話感想・画像・ネタバレまとめ



















































































シェーレさんーーーーー!!
まさかのシェーレ死亡・・・

回想シーンまじ泣ける
久々にアニメで感動したかも

アカメキャラで一番好きだったのに(ノД`)
もうあの能登さんの「すいません」は聞けんのかぁ~

シェーレさんのショックで
途中からざーさんのキャラとかどうでもよかったわwww

今回はまさかの急展開+神回だった
アカメは毎度戦闘シーン熱いしクオリティ高い
劇画表現と規制がなければかなりの神アニメの予感!!!

あ~

まじでシェーレさんがいなくなったのが辛い
仲間が殺されるのは展開として個人的面白いが・・・

これからどんどん仲間が減っていくのかな???


おまけ
アカ斬る劇場











エスデスネタwww

ちょっぴり優しい?エスデス様

Sの魂が形となったようだ・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村