最新記事

2014年8月12日火曜日

アオハライド第06話「PAGE.6」感想 匂いフェチの双葉ちゃんとムッツリスケベの洸くん?BGMが神なんじゃぁーwww

アオハライド第06話感想・画像・ネタバレまとめ


「悠里が洸の事を・・・」

洸の事を好きなんじゃねからの~
悠里の宣戦布告www

「もしかしたら馬渕くんの事好きなのかも?」
悠里確信犯だねwww

バレバレの関係とも言えるけど(´-ω-`)

  「普段素っ気ない人が
ちょっと優しいとめっちゃいい奴に思えちゃう・・・
あの法則だよwww」

「特別なんかじゃないからな!!!」

あの法則とは???
紛らわす双葉ちゃんかわゆいな!!

「ナイショだよ~」


  恋敵の前で普通にイチャラブ(´-ω-`)
悠里もだがこいつらも・・・
なんだこれ・・・

そして小湊くんの紳士アピール

「私関係ないし」
村尾さんクールだな~

研修にエロ本とか盛ってるな~www
 二人だけの空間・・・
ラブコメ波動ビンビンですね(´・ω・`)

 BGMが良すぎ!!ピアノ素晴らしい!!
ラブコメアニメのBGMはホントいいな!!!

洸に夢中で手が止まる双葉www

 いちいち取ってもらう・・・
脱げばいいのにwww

「嗅ぐなよ!?」

 匂い嗅いでる事バレてるwww

これは恥ずい(´-ω-`)

これは背徳感・・・
もう悠里を応援との次元じゃない


 「待ってたんだけど?」

イケメン過ぎるな

こんなん惚れるわwww

もう・・・告れ!!!



電車くだりwww
もう降りるの願ってるじゃんwww

悠里の負けフラグが見えすぎて辛い(´-ω-`)
これからドロドロ展開来るのか?
修羅場になってももう両想い的な感じだけど・・・
洸くんも色々ありそうだし
どうなることやら(´・ω・`)
関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村