最新記事

2014年8月16日土曜日

六畳間の侵略者!?第06話「文化祭とカブトムシ!?」感想 ゴーストライター早苗ちゃん!!懐きっぷりといいベッタリし過ぎwww

六畳間の侵略者!?第06話



母上から頂いた宝物

白銀の姫と青騎士様の伝説

前世に関する伏線か?



演劇部の台本作り!!



男には避けてはならぬ勝負があるのです

たまに男らしいよな主人公・・・





ヘラクレスwww

あのおっぱい事件のトラウマが・・・

ゴーストライターwww



以外と字が綺麗な早苗ちゃん

てかもう夫婦やねwww




動くとGと同じ音が・・・www

こりゃ寝れんよ(´-ω-`)


ジョジョ立ち?

ヤケ飲みwww

やさぐれてる~


ゆりかちゃん馬の足役www

扱いホント酷い




先輩マジヒロイン過ぎ!!!



早苗ちゃんベッタリやな・・・

イチャイチャカップルwww

チューリップかわいいな(*´ω`*)
マジ萌・・・









今回は伏線多かったな~
この演劇で前世の記憶
そろそろ展開が面白くなりそう!!!

里見が段々キャラを攻略しつつあるな~(*´ω`*)
早苗ちゃんを完全に手懐けてる孝太郎www
早苗ちゃんのイチャイチャっぷりが
マジ可愛すぎる!!

けど桜庭先輩の圧倒的ヒロイン力

ゆりかちゃんは相変わらず面白いし
このアニメのキャラはみんな

絵が可愛いとかじゃなく性格とか中身が可愛い
良作アニメだ(*´ω`*)

次回はゆかりん登場か!?

ところでカブトムシがちょくちょく動いていたが
どうなったんだ!?
気になってしょうがないwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村