最新記事

2014年8月19日火曜日

アオハライド第07話「PAGE.7」感想 洸くんも匂いフェチだったwww女の友情って・・・

アオハライド第07話感想・画像・ネタバレまとめ


前回の電車くだりから・・・

「降りて!!」
見事?願った結果電車から降りて心配してくれた洸くん!!
この一件で完全に双葉ちゃんは洸くんを好きだと確信した模様(*´ω`*)



「水俺も!」
双葉を心配して水をくれた洸
まさかの間接キス!?
洸くん普通に言うもんな・・・流石イケメン!

間接キスはできず・・・

溺れる?洸くん
「oh、、、、」
タオルを貸そうとするも、
バックの中身の酷さを思い出し手を止める
自ら確立したガサツキャラが
こんなところで恥ずかしく思うときが来るとは・・・www

「男の子に可愛いって思われたい気持ちと何が違うのかな?」
ユーリの言葉が浮かび
心に突き刺さる・・・


「お前香水とかつけんの?」
なんもつけてないけど・・・?

シャンプーか・・・
「何ソレ萌るな」

洸くんの萌える発言(*´ω`*)

恋する乙女はなんちゃら・・・

「由美ちゃん?」
誰?と思ったら中学時代の友達

相変わらず中学時代の双葉ちゃん可愛いな!!
背景この方が個人的に好きだ(´・ω・`)


中学時代にも修羅場を繰り広げていた双葉ちゃん・・・

中一までは平和な生活
友達の勘違いで唯一の友人からもハブられる・・・
女の子って怖いな(´・ω・`)
案外薄っぺらい関係だな
世の女子学生もこんな感じなの?


女の子は恋すると理屈じゃなく感情で動くのね・・・
結局一方的に謝って満足する由美ちゃん


悠里に洸くんが好きと伝えるのを決心して・・・
結局言えず何日も過ぎるwww

そしていつの間にか
洸と悠里がメールのやり取りをする仲に・・・
チンタラしてるから厄介なことになるwww

レポートの誤字・・・
流石ガサツを極めた双葉ちゃんwww


「悠里とは離れたくない、洸ことも好きでいたい」



洸くん田中先生との鬼ごっこ


「シャンプー変えた?」

早速気づく洸くん

「洸に萌えて欲しくて」

もうひっそり恋心抱くとかじゃない

「私は今日大事な友達を失うかもしれない」

あんだけ洸くんとラブコメして
悠里との関係は進展しないな・・・
次回はドーナツ屋でダーク悠里見れるかな?

このアニメモノローグ多いな
男にキツイセリフ多いから
聞いててうわあああああああってなるwww




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村