最新記事

2014年8月15日金曜日

東京喰種-トーキョーグール-第07話「幽因」感想 トーカちゃんのラビットマスク!!真戸さんのキチガイキャラwww

東京喰種-トーキョーグール-第07話感想・画像・ネタバレまとめ





母が子の為に命を捨てる
ムシズが走る
滑稽だな
お前らグールが人間の真似事をしている姿は



夫のクインケ・・・

絶望・恐怖・憎悪その表情だ!
もっとだ!もっとみせろ~!

真戸さんのキチガイキャラ好きだな~~~
雛美ママを殺したのは許せんが・・・www



主人公見てるだけ・・・
助けれないのか(。-_-。)






仲間が殺されたに黙っているのが最善?
敵をとってあげなきゃ可哀想じゃない!

本当に可哀想なのは復讐に囚われて
自分の人生を生きられないことだ・・・

トーカちゃんも正しいし
マスターも正しいと思うが・・・

グールに生まれたばかりに何とも報われない



トーカちゃん復讐の時!

予想通りメガネ死んだ・・・
死亡フラグ回収

ラビットマスク!
可愛いデザインだな




真戸さん以外と強い
グールの行動パターンとか基本的な戦術とか把握して
煽りスキルも高いなwww






草場さんが死んでいい理由なんてない!

じゃあグールは?って感じ・・・





変える間違ったこの世界を・・・

遂に金木のマスク完成!!

EDとか変わってる!

グールの世界と人間の世界
どっちが間違っている?
どちらにも大切な人がいて
殺したり・殺されたり

このアニメテーマだけどこれは深いな
個人的可愛い子が死ぬのは辛いがwww
どっちが正しいとかないよな(*´ω`*)

てかこれ1クールで終わっていい内容じゃない!
原作的に2期ありそうだけど・・・




こういうイラスト( ・∀・) イイネ!

Cパート

ハアハア・・・

マスクできたからすぐに届けたくて
せっかくだから金木くんが付けているところがみたいな!


トーカちゃんかわええーー!
ずっと待ってられるわwww


大仏?www
これはウケ狙いか!?www

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村