最新記事

2014年8月22日金曜日

グラスリップ第08話「雪」感想 やなちゃんの裸族疑惑!?このアニメに未来視設定とにわとりって必要か???

グラスリップ第08話感想・画像・ネタバレまとめ




 「頼む」
きっちり説明してもらうから

駆くんは何でこんな上から目線というか
何というか彼氏ズラ?みたいな感じなん?
結局付き合ってる?ってことなの
そのへんハッキリさせて欲しい



 「何で来ないの五時半のキミ」
雪くんは只今合宿の最中です・・・



 「来たみたいよ」
???
やなちゃんじゃん
祐くんは?


「祐の事よろしくねっ!」

お姉さん明るいやん!?
前回の涙はなんだったの?

「祐と何かあった?」
うん・・・
じゃあ聞かない・・・

察しがいいねやなちゃん

お互いに気をつかう関係だなこの二人

「いつの間にかダビデと両想いっぽいんだけど・・・知ってた?」

今日はボーイフレンドの祐くん来ないな・・・



あれなんだったの?
「俺にもよくわからないんだ」

俺にはこのアニメが分からんwww



「やっぱり何かあったですか?」

祐姉さんも何かあったんじゃ無いの?
てか車早く直せwww




よく分からないサービスシーンのハーモニーカット・・・




やなちゃんは裸族なの?
雪くんいないからって・・・






ひぐらしの鳴き声が・・・


何でキミが走ってるんだい!?
てかさっきシャワー浴びてたのに
そのあとに走るのかい!?

そしてまた追いかける妹ちゃんwww

「私たちってもう並んで座れないのかな?」
そんなことはない

何を理由にそんなセリフが出てくるだ?
ホントこの二人はよく分からない・・・

祐くんが気になる?幸ちゃん・・・








にわとりがいる意味とは?www





ますますよく分からない・・・
話が進むにつれ分からなくなるアニメも珍しいなwww

今のところ全くもって邪魔な未来視設定
あとにわとり話にほぼ関係ないのに無駄なカット
透子がたまに絵を書くシーンぐらいしかないっていう(*´ω`*)

8話まで見ましたが、ture tearsとは全く違ったアニメですな

未来視設定が後半でどのくらいの話を面白くするのか?
何か色々あってバットエンドっぽい雰囲気もする

とりあえず幸ちゃんと祐くんの関係は好きだな!!!
これはいい恋愛してる感があっていい!!
まあ他のメンバーとの関係もあって
ややこしいのには変わりないけど・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村