最新記事

2014年8月25日月曜日

月刊少女野崎くん第08話「第8号 学園の王子様(女子)の悩み」感想 鹿島ちゃんの勘違いキャラ面白い!!箱に敏感になる堀さんwww

月刊少女野崎くん第08話感想・画像・ネタバレまとめ


「最近、堀ちゃん先輩が冷たいんだけど・・・」
鹿島ちゃんの悩み・・・
堀先輩が構ってくれないみたいです

「アピール不足ってやつだろ!!押して押して押しまくれ!!」
みこりんアドバイス・・・は逆効果で堀さんは鬱陶しい模様www
てかこれは鹿島ちゃんの勘違いが原因だよね

タイトル王子様(女子)www



堀さん野崎くんの漫画を背景資料用に持ち歩いていると・・・
カバンとか落とさないの?イメージ的に?

「鹿島ーーーー!!」
鹿島捕獲のため早速カバンを投げる堀さんwww
フラグ回収!!

「飛んできたカバンからエライ物が出てきました!!」
読み込み具合半端ねえ!!
付箋沢山www一応資料だからね!!
ちゃっかりサインもらってるww


女の子を普通に蹴るwww扱は男だな
気になって恋しよっを買ってしまう鹿島ちゃんwww
「男子高校生バイブルっか!?」
みこりん自慢気www花担当みこりんだもんね(*´ω`*)


みこりん「俺だけのシンデレラ!」

鹿島「僕のバンビーノ」

被せて対抗してくる流石演劇部!!!
みこりん撃沈流石チョロイン(*´ω`*)


「顔がよくて、頭が良くて、運動神経抜群の優しい男」
「じゃあなんで私が先輩にモテないの?意味がわからない!!」
そういうところwwww

恋しよっ作者サイドの感想・・・
「恥ずかしさと後悔に押し潰されそうに成りつつも、たまに己の成長を感じ
薄目でのぞきながら、結局愛はある!」みたいな?
複雑だなwww




鹿島がやる気を出して嬉しい堀さん

「部長が羨ましがっちゃうから、ちょっと離れて。かわいそう」
また勘違いww



先輩の願いがお姫様役をやりたいと勘違いする鹿島ちゃん

嫌がらせ?がエスカレートして堀さんに女装服のプレゼントが続く
しかも意外とセンスよく堀さんの好感度UP?








アシスタントの方が漫画構成にガチ本気・・・
野崎くんは背景書けないとかwwwよくデビューしたな(*´ω`*)
パースめちゃくちゃやん!!!箱配置してどうなる問題じゃないwww
キャラとシナリオだけかよ・・・



千代ちゃんから背景描くためのアドバイス!?
マミコの代用で野崎くんとのツーショットの機会到来!!
しかし千代ちゃん見切れちゃってるwww


アシスタントの仕事がよくできれば野崎くんっちに泊まれる!?
下心www






堀さん箱に対して過敏になり過ぎwww
もうアレルギーの一種やん!!!

未だに勘違いする鹿島ちゃんwww牛のお面かぶって堀さんを運ぶ!!
鹿島ちゃん時たま可愛い表情見せるところ堪らんな(*´ω`*)



鹿島ちゃんが女の子だと気づいたタイミングがトイレってwww
普通にスカート履いてるのに・・・

千代ちゃん、みこりん、堀さん、若松といい
野崎くんはホント都合よく学園の周りでアシスタント発掘するよな
アシスタント料とかどうなってるだろう?
千代ちゃん野崎くんに告白とかはもう無くアシスタントの仕事に夢中だな・・・


今回も面白かったわ~!!
鹿島ちゃん毎回勘違いし過ぎwww

なんか千代ちゃんより鹿島ちゃんと堀さんの方がラブコメっぽい感じの話が多いなwww
鹿島ちゃんの声はあんまり中原さんぽくないけど、普通にいい声だし、たまに中原さんが出てる感じとか好き!!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村