最新記事

2014年8月24日日曜日

ばらかもん第08話「オンデ」感想 なるちゃん7歳の誕生日!!

ばらかもん第08話感想・画像・ネタバレまとめ



「若い者の役目は、失敗を恐れず新境地を開くことだ!」
何故かレンゲや丼で書を書こうとする先生www

そしてなるちゃんの誕生日だそうです!


「あいつ何が喜ぶんだろう?」
なるの誕生日プレゼントに何をあげるか悩む先生

虫でもあげたら喜びそうwww

ってことで虫取りをすることに・・・
虫ベットwww

「一郎と次郎」
テキトーな名前・・・
先生子どもの名前まだ覚えてない

小学生相手に本気を出す先生www大人気ない・・・
しかも虫が苦手・・・

ヘラクレス登場!?
ゆりかちゃんのところから逃げてきたのかな?

脚立から落下した衝撃でヘラクレス死亡・・・
先生のポンコツっぷりは相変わらずか
逃がさなかったのは良かったが、2万円がwww


ちゃんとお墓つくるとか偉いなこいつ等!!



合鍵を5本も勝手に作られる先生



結局プレゼントは
「なんでもいうこときくけん」
一回のみ・・・母の日か?

「うおおおおおおおおおおおー!やたっああああああああああああああ!」
むちゃくちゃ喜ぶなるちゃん!!
一体何に使う気だ???

「空中キャッチー!」
美和ちゃん人の迷惑を考えない暴走っぷり

てか浴衣にスニーカーって・・・


「人並みに寂しかったりするんだよな」
どうせ放っておいても勝手に成長するんだろうけど

向日葵と同じ扱いwww
まあ子どもの成長ってそんな感じだよね

なるのおばあちゃん愛されてるな




プチさん!?wwwメスじゃないのか?
っと思ったら夢オチ・・・

今回は何か早く終わった感じする
パート別れてたのもあるけど・・・誕生日くだりは笑えてお盆でしんみりした

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村