最新記事

2014年8月27日水曜日

ヤマノススメ セカンドシーズン第08話「素敵な思い出を」感想 そういえば今年の夏はスイカバー食べてないなぁ~www

ヤマノススメ セカンドシーズン第08話感想・画像・ネタバレまとめ
























登山はいい運動になるんだな!
だいだい4000~5000カロリー消費とか結構ハード・・・
そうなるとやっぱりチョコレートとかは必須なアイテムの一つだな!
そういったものを取っても結構な運動というか、登山は足腰つかって登るから
ホントいい運動になると思う!かえでさんの抜群スタイルはそこからきてるのねwww

ひなたちゃんのお菓子とかのチョイスがwwwおじいちゃんだなwww
でも、自分も結構かりんとうとかほうじ茶好き(*´ω`*)

「思い出ってね素敵な事だけ残っていくの。
辛い思い出は時が経てば失くなって素敵な思い出だけ残っていく・・・」
マジかwww俺嫌な思い出ばっかり残ってるよ~~~www
いい思い出とか作る機械がなさすぎて・・・楽しい思い出作りたい(ノД`)

次回は富士山か!!!

スイカバー食べてるのみて、久々に食べたくなったwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村