最新記事

2014年8月29日金曜日

グラスリップ第09話「月」感想 このアニメはラストにぶち込むアニメだな・・・幸ちゃんはバイなのかな???

グラスリップ第09話感想・画像・ネタバレまとめ
































グラスリップは毎回ラストに色々ぶち込んでくるアニメだな!
ラストのセリフは透子ちゃんに向けてなのか、祐くんに向けてのセリフなのか?
それとも祐くんに告白するのを見せるけるためなのか!?
幸ちゃんは両性愛者って感じするな・・・というかそうであってほしい
当てつけだとしたら、とんだドSですなwww

一方やなちゃんと雪くんは、謎のメールやり取り!!
文面はちょっと意味わからんwww詩人???

というかダビデ出番少ないと面白いwww
未来視設定なく普通の恋愛?アニメとして見れるから・・・

白姉さん可愛いな!!かやのんボイス堪らんwww
妹ちゃんと透子ちゃんのお風呂シーン( ・∀・) イイネ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村