最新記事

2014年8月5日火曜日

とりあえずブログ運営1ヶ月投入!!あとデザイン変更変更しました(*´ω`*)


どうも!管理人の7gisaです。
なんとかアニメの扉を1ヶ月運営達成できました!!
このブログを開設したのが6月20日で、最初は続かないだろう・・・
そんな感じで始めましたが、気づけばもう1ヶ月経ってましたwww

このブログは自分が好きなアニメやゲームなどの感想やニュースなどを
個人的な偏見と価値観の上で発信するブログかな???

まあ、あまり難しい事は考えずこの1ヶ月は運営してきました。
正直あまり内容の無いコンテンツではありますが、
今までこのブログを見てくださった方には感謝です(^-^)

個人的にアニメの感想などに力を入れることより、デザインに時間をかけたりてしまったり
モチベーションが上がらずあまり内容にこだわらず続けてきてしまいましたwww

アニメを見るのは元々好きですが、文章を書いたりするのは苦手だったので
面白い記事やちゃんとしたアニメ考察の記事は書けない上、
客観的にみて不快に感じてしまう文章があったかもしれないです・・・(´Д` )

これからはちゃんとした内容のあるコンテンツで、アクセスアップも意識しながら運営していきたです。←できるかわかりませんが・・・まあゆるりと更新していきます。

こんな感じのブログですが、これからもアニメの扉を宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村