最新記事

2014年8月18日月曜日

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-第117話「絶望へ一直線!?魔人ブウの恐怖」感想 魔人ブウ準備運動開始!!

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-第117話感想・画像・ネタバレまとめ






























漫画だとあんまり感じなかったけど
魔人ベジータVS悟空対決は結構長いな!!
結構動くし迫力あって面白い!!
この辺作画かなりいいよね

「俺たちは今や強くなり過ぎてしまったんだ
それこそぶっちぎりにな!!」

実は悟空はその上を更にいってますwww

目潰しで瞬殺のダーブラさん・・・
開眼したブウはマジで恐怖

ブウが目覚め恐ろしい気を感じた二人

「みんな殺されちまうぞ!」
魂を売ったとはいえ
結構動揺するベジータさん

「俺が出してしまった魔人ブウは俺が片付ける」

まだ、俺が生きていればな・・・
ベジータさんカッケーな!!!

結局界王神はどのくらいの強さなのかな?
ブウが目覚めた瞬間「逃げましょう!」とか・・・
態度の豹変ぶりホント笑うwww
ピッコロが強い的な感じ出していたから
17号吸収セルぐらいの強さかな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村