最新記事

2014年8月31日日曜日

ハイキュー!!第22話「進化」感想 影山の笑顔wwwチームっぽくなってきた!!

ハイキュー!!第22話感想・画像・ネタバレまとめ




























影山すげー嬉しそうな顔www


田中さんの「うえ~い」www
あの顔でハイタッチ要求されると少し怖いな

新しい合図も上手くばれずに影山・日向コンビの速攻決まっていく!!

仲間へ意識が行くようになって、王様復活か!!
「今のトスはどうでしたかコラ」
ツッキーとも上手くコンビネーションが取れてる!?
「な・・・な・・・ナイス...」素直な影山面白い
これもまた成長した一面だな

及川さんは落ち着きあってチームを上手くまとめてるな~~~

「及川徹は基本的にへらへらしてるが、一時期笑わない時があった」
及川さんの回想!!若いピュア影山かわいいww童顔だな・・・

「6人で強い方が強いんだろうがボケが」
「一人で戦ってるわけじゃねえんだよ、ぶん殴るぞ」
岩ちゃんカッケーーーー!!!「だべや!」が好き!!
及川さんも過去の挫折とかがあって、今の強いヘラヘラ及川さんがあるんだなwww

「独裁の王様が、まともな大様になろうとしてる」
大様には変わりないけどwwwある意味進化か!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村