最新記事

2014年8月17日日曜日

花物語 第3話「するがデビル 其ノ參」感想 沼地の百合疑惑??

花物語第3話感想・画像・ネタバレまとめ


「お前私の左腕を奪ったな!?」

実は収集家であった沼地

なんとおっぱい掴みの際に猿の手を奪っていた沼地!?
あれは単なるセクハラではなかったのか!?







バスケで1on1!!!

二人共結構上手いな
沼地はとても怪我しているとは思えない
程の華麗なステップ!!

「やっぱり君は、男の子より女の子の方が好きだったんだね」

「ねえ?チュウしよっか?」

私もガサツな男の子より女の子の方が好きなんだよね~

百合展開キマシターーーー!!!







「逃げたら負けなんてことは無いし、逃げたら不幸なんてことは無い」

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

逃げきれなかったら諦めもつく


ダンク!?



人は運命からも逃げることができる

足を怪我して不幸になった
そして学校を転校し
不幸収集の趣味が出来たきっかけ


自分より不幸な相手を相談相手にした友人

つまり彼女は悩んでいて困っていたけど
同情はされたくなかった

困っている自分に上から目線のアドバイスをかけて欲しくなかった

「他人の不幸は蜜の味」
沼地は他人の不幸を聞くだけで慰められていたから

自分が不幸でも他人の不幸を聞くだけで満たされていき
どうすれば一番効率的に聞き出せるか実行した

それで少しだけ救われた気分になった・・・

嘘と真実をうまく使い分けて
相談者の悩みを解決した

これは人助けもでき自分の傷も癒され
一石二鳥

不幸なコレクター沼地蠟花の誕生


沼地の話はややこしいけど分かる理論だな

化物語シリーズは話長いけど深いし面白いからいいね!!


花物語 第3話「するがデビル 其ノ參」感想

関連商品

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村