最新記事

2014年8月17日日曜日

花物語 第4話「するがデビル 其ノ肆」感想 ロン毛阿良々木参上wwwとりあえず悩んだら走る!!!

花物語 第4話感想・画像・ネタバレまとめ








入院中の沼地に相談持ちかけた彼女によって
不幸の収集を始めた

地元を離れ貝木と出会う

「全方面に対する悪なんて存在しない」

どんな悪も何かは救っている
逆に言えばどんな正義も何かを傷つけている

深いな~正論だな~光あってこその影
阿澄の声いいな!

貝木と出会ったことが不幸コレクターの伏線になる
花鳥に出会い相談に乗っている内に
助けたいという気持ちが芽生える

ゴーストバスター貝木に手を借りて
気づくと自分の左足が悪魔のそれに変貌していた




悪魔の左足を手にすることで故障した左足の変わりを手にした

沼地が収集屋をやっているのは
悪魔のパーツは人の悩みを無効化してしまうため
自分の商売敵だと認識し

だから駆逐してやる!!!


「それは私には出来なかった事だから」
神原に人間っぽいことをして青春を楽しめと去っていく沼地・・・

つまり沼地はもうそういった事を楽しむことができないのか?







火憐からの電話で沼地がもう死んでいる事を告げられる・・・
まさかの自殺・・・
やっぱり幽霊的な八九寺的な存在か?



突如夜中に走り出す神原

走り疲れ倒れていると

「おい!大丈夫か?」

阿良々木がマイカーで登場!!!


「車の丸さを馬鹿にするなよ!」

世界一かっこいい自動車のフォルム???

男はスーパーカーだwww

高卒直後に免許取得
けど車は親に買ってもらうというwww

ガッカリだ!!!






忍キーホルダー???



自分らしさってなんだ?

人とは違うで差をつけろ!!!www
つまりは自分を信じ自分の考えを貫き通せってことや(*´ω`*)

まさか沼地が死んでいたとは・・・
ついに次でラストか!


関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村