最新記事

2014年8月17日日曜日

ダイヤのA 第44話 「決め球」感想 今回はちょっぴりラブコメの波動を感じた!沢村気迫のクロスファイヤー!!!なんか男前になったな!!!

ダイヤのA 第44話感想・画像・ネタバレまとめ





















































ダイアは毎回熱い試合見せてくれるぜ!!!

雷市との試合のトラウマが蘇り
真木を打ち取れるかどうか、
勝負の分かれ目でまさかのクロスファイヤー!!
たまたまフォームが崩れ起こった出来事だが見事ピンチを乗り越え
8対3で仙泉学園に勝利!!!
青道は3年ぶりの決勝進出!!!


丹波さんが先発を離れたことにより
一年投手が大きく成長しチーム全体が力をつけてきた感じ

なんか今回はマネージャーの春乃ちゃんにラブコメ波動を感じる描写があったな
若菜ちゃんと親しげに話す沢村を意識してる感じ

まあこのアニメは野球だけって感じがするけど・・・
メジャーとかみたいに後に付き合ったり結婚したりするのかな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村