最新記事

2014年8月31日日曜日

アルドノア・ゼロ第09話「追憶装置―Darkness Visible―」感想 姫様の入浴シーンキタ━(゚∀゚)━!このアニメいい意味で展開が読めん!!

アルドノア・ゼロ第09話感想・画像・ネタバレまとめ




























姫様サービスやったー!!と思ったら・・・なんだこの展開www

姫様いないとアルドノア動かなくなっちゃうじゃん!!!



ミサイルで死ななかったし、生きているだろうけど
最悪主人公イナホくんがなんとかするだろう(適当)www

あと姫様の涎堪らん(*´ω`*)

ユキ姉、弟の表情には敏感???ちゃっかりお姉さん感出してて良かった(*´ω`*)
インコと姫様との修羅場はあるか!?実際イナホは姫様の事をどう思ってるんだろう?
全く表情読めないし、モノローグ少ないからイナホの情報って
クールでTUEEEEってことしか分からんwww


ザーツバルムが姫様暗殺の首謀者!!
うん・・・知ってたwww今後スレインはどっちにつくのかな?

このアニメは全く展開が読めない・・・
分割2クールだし、鞠戸大尉はトラウマを克服して活躍する場面は来るのか!?
とりあえず今期は無理そうな予感しかしないwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村