最新記事

2014年8月1日金曜日

東京喰種-トーキョーグール-第05話「残痕」 トーカちゃん全力!!赫子かっけーな!!トーカちゃんになら噛まれたいね

東京喰種-トーキョーグール-第05話感想・画像・ネタバレまとめ
あらすじ
体調を崩したトーカの見舞いに訪れたカネキは、トーカが人間の友人・依子(ヨリコ)を大事に思っている事に気が付く。その帰り、カネキは喰種に襲われているニシキを助ける。ニシキを自宅に送ったカネキは、そこでニシキの恋人だという西野貴未(ニシノ キミ)と出会った。貴未は、ニシキが喰種であると知りながら共に生活していたのだ。だが、貴未はカネキの後をつけていた月山にさらわれてしまった。ニシキと共に貴未を取り戻しに行くカネキだったが…。
http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/story.html#jump_arasuji



























































月山さん変態過ぎる・・・主人公も認める変態っぷり
宮野さんの演技が白熱してるな~

まさかの錦先輩と貴未の話に泣かされた

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村