最新記事

2014年8月12日火曜日

「異能バトルは日常系のなかで」新キービジュアル・PV公開!!追加cast情報あり!!!

先日ティザーサイトをオープンしたテレビアニメ『異能バトルは日常系のなかで』。
本日12日(じゅうに)を厨二(ちゅうに)の日と定め、
デザインを一新させた公式サイトを新たにオープンしました!
異能バトルは日常系のなかで
STAFF
原作:望公太(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:029
総監督・シリーズ構成:大塚雅彦
監督:高橋正典
キャラクターデザイン:山口 智
★美術監督:加藤靖忠(ステロタイプスマーチル)
★色彩設計:高木雅人
★撮影監督:矢辺洋章(サンジゲン)
★編集:長谷川 舞(eDiTz)
音楽:Elements Garden
★音楽制作:DIVEIIentertainment
★音響監督:渡辺 淳
★アニメーションプロデューサー:稲垣亮祐
アニメーションスタジオ:TRIGGER

あらすじ
俺を含めた文芸部の五人は半年前、とてつもない能力に目覚めた。そして壮大なる学園異能バトルの世界へ足を踏み入れ――なかった!?

「なんも起きねえのかよ!!」異能に覚醒してみたものの、日常は完全無欠に平和だ。世界を滅ぼす秘密機関などない! 異能戦争もない! 勇者も魔王もいやしないっ! だから俺たちはこの超級異能を、「黒炎の龍にヒゲ生やせたーっ!!」気軽に無駄遣いすることに決めた。

だが異能バトルに憧れ続けた俺だけは、真なる戦いの刻が近づきつつあることを確信していた――。神スキルとたわむれる何気ない日常。だが、それだけじゃ終わらない新・異能バトル&ラブコメ、開幕!!

CAST
安藤寿来:岡本信彦
神崎灯代:山崎はるか
櫛川鳩子:早見沙織
高梨彩弓:種田梨沙
姫木千冬:山下七海
桐生一:寺島拓篤
工藤美玲:福原香織
相模静夢:細谷佳正
里見詩春:名塚佳織
九鬼円:加藤英美里

「異能バトルは日常系のなかで」PV

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村