最新記事

2014年8月31日日曜日

ソードアート・オンラインII第09話「デス・ガン」感想 キリトさんとシノンさん遂に共闘!!そしてシノンさんピンチ!!

ソードアート・オンラインII第09話感想・画像・ネタバレまとめ
あらすじ
ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、
ベイルライダーは消滅してしまった。ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、
真の死をもたらすと宣言。ストリーム中継で《BoB》を観戦していたアスナ達は、
《死銃》が《ラフィン・コフィン》の元幹部であることに気付き、衝撃を受ける。
一方、キリトとシノンは、これ以上の被害が出る前に倒すべく、協力して《死銃》を追うのだが……。

























キリトハーレム久々の登場!!
ユイちゃんの可愛さが輝いてる(*´ω`*)

「俺が突っ込むから、バックアップヨロシク!」
キリトさんアクションシーンかっけー!!!
キリト無双状態!!
ゼルダ無双とかあるし、SAOっていうかキリトさん無双ゲームやりたいwww

そして心配したアスナさんがついに動き始める!!浮気現場は発見されていない模様・・・www
ユイちゃんホント有能だな~~~マジ娘に欲しい(*´ω`*)

シノンさん墜ち始めてきたなwww
「頼むよ相棒!!」
共闘きた!!!てかキリトさんボディータッチ多いな!!

「キリトお前が本物か偽物かこれではっきりする」
デスガンさん再び登場!!!
光学迷彩で姿消すとか・・・どんだけ!?チートすぎるwww
シノンさんピンチ!!続きが気になる(・∀・)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村