最新記事

2014年9月15日月曜日

「2014年秋アニメ一覧」最新版キタ━(゚∀゚)━! もう秋アニメの時期か・・・





2014年秋放送開始予定のテレビアニメ一覧です。
9月15日現在判明分を載せています。

特記事項
・「アブソリュート・デュオ」は一部雑誌で秋放送との情報がありましたが、全く音沙汰がないので一覧から外しています。
・「フランチェスカ」は一部で2クールとの情報がありますが、信頼できる情報が無いため深夜枠継続に載せていません。
・1話だけネットでお試し配信中の「うぇいくあっぷがーるZOO!」は今のところ載せていません。本配信が開始したら載せる予定です。
http://uzurainfo.han-be.com/14a.html

========================================

もう秋アニメも始まるのか~はやいな・・・
秋もまた見たいアニメが多い(*´ω`*)
個人的には「四月は君の嘘」「甘城ブリリアントパーク」「グリザイアの果実」
「ガンダム Gレコンギスタ」は楽しみだな~

チャイカ・WIXOSS・蟲師・ペダル・サイコパスも
前クール面白かったから、ひき続きみたいな!

あと気になるのはコックリさん・勇者である・メゾットは
気になるな~~
天体メゾットはオリジナルアニメ且つ久弥さん脚本担当だし
期待の作品の一つ!!

見たいアニメ多いせいか、秋アニメは多く感じるwww
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村