最新記事

2014年9月16日火曜日

ゆるキャラグランプリ2014「ろこどる魚心くんと」「うーさー」勝つのはどっち?で仁義なき戦い!?断然モッフル推しwww




『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の人気マスコットキャラクター魚心くんが、
同じくアニメ出身のうーさーとゆるキャラグランプリ2014で戦うことになった。
魚心くんとうーさーのどちらがより高い順位を獲得できるのかを競い合う。

魚心くんは『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
の舞台である架空の街である流川市のマスコットとしてアニメの中でも活躍中だ。
今回はその実物がゆるキャラグランプリ2014参戦している。
ゆるキャラグランプリは全国各地のマスコットキャラクターだけでなく、
企業やアニメ作品などのキャラクターもエントリーが可能になっている。
人気アニメ『うーさーのその日暮らし』のうーさーも参加している。

対決に際しては、スペシャルサイトも設置する。
ここでキャラクター応援コメントやプチ企画なども順次公開予定になっている。
http://animeanime.jp/article/2014/09/16/20177.html
魚心くん×うーさー対決スペシャルサイト

ちなみにゆるキャラグランプリに
アニメ「甘城ブリリアントパーク」のマスコットキャラクター
モッフルも参戦してます!!www




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村