最新記事

2014年9月22日月曜日

アカメが斬る!第12話「新入りを斬る」感想・画像・ネタバレまとめ アカメちゃん新入り二人に餌付けされてるwww

アカメちゃん何かしら食物与えれば、仲良くできるとか・・単純すぎるw
すーさんのスペック高すぎ!早速馴染んでるし
あまり戦闘とは関係ない能力だけど便利だしちょっぴり欲しいw

セリューとエスデス様の百合展開!?
もうひとりの主人公?のウェイブは明らかにモブっぽいのに
タツミの帝具の上位互換っていう・・・クロメちゃんの近くにいるから
まだオーラあるけどクロメちゃんいなかったらただのモブだよな~

そしてタツミは覗き行為も純粋無垢な笑顔で逃れる。
ほんとこの無垢な笑顔は反則だろ・・・エスデス様が惚れるのもわかる!

ようやく半分まできて、OP早く変わらないかな~と最近思う!
新しいOP非常に楽しみ(*´ω`*)
シェーレさん、兄貴死亡でこのアニメダメかな~?と一時期思ったりもしたが
新キャラ登場でなんとか持ち直したw
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村