最新記事

2014年9月8日月曜日

アカメが斬る!第10話「誘惑を斬る」感想 エスデス様がヒロイン力高過ぎる!!完全に乙女www

アカメが斬る!第10話感想・画像・ネタバレまとめ
あらすじ
都民武芸試合で優勝したタツミを連れ去ったエスデス。その理由はなんと一目ぼれだった。
そしてエスデスの恋人候補としてイェーガーズの補欠としてとらわれる。
山賊のアジトを急襲するイェーガーズの戦いをエスデスと共に見つめたタツミは、
メンバーの圧倒的な強さに息をのむ。、同時に、脱出してアジトに戻る機会を探ろうとするが…。
































エスデス様入浴シーンキタ━(゚∀゚)━!色気ムンムンwww

ウェイブやけにタツミと同じもの感じると思ったら
帝具まで同じ!!扱いも同じwww

エロゲーとかならエスデス様ルートあっただろうに・・・
タツミは誘惑を断ち斬った!
イェーガーズに入っても面白そうだけどな~
俺だったら寝返るわwww考え方も嫌いじゃないし(*´ω`*)
むしろ奴隷になりたい・・・www

アカメが久々斬った!!にして規制の基準がわからん・・・
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村