最新記事

2014年9月2日火曜日

アオハライド第09話「PAGE.9」感想 悠里の先手必勝か!?洸くんが意外と可愛い奴だwww

アオハライド第09話感想・画像・ネタバレまとめ


 今日は猫9匹!もう9話か・・・早いな~

「探偵したの」ストーカーの間違いでは!?www
洸くんについての相談!恋敵なのに・・・


「田中先生にあんな顔させるなんて、あのクソガキ!!」
洸くん学校辞める宣言!?

「きっと洸にもそんな悲しい事を言っちゃう理由があるんだよ・・・」
「でも、これからそんなこと言わせないくらいうちらが巻き込めばいいんだよ!!」
まあ自分が学生の時も知らずに辞める生徒いたな~~
双葉ちゃん遂にガサツ女子脱却か??化粧しない方がいいのにな・・・個人的にwww


ハゲピーチwww先生まだ いるのに・・・
小学生並のやり取りwww可愛いな

「何かお前、顔違くねぇ?」
やっぱり女子って化粧一つでも気づいて欲しいものなんだな

「似合わない」
イケメンのみ許される技www悠里がジェラシー感じてるよ・・・(´Д`)
 洸くん焼きそばパン派か!?

特進クラスのモブキャラwww
「自分の友達がこんなん言われたら腹立つに決まってんだろうが!」
小湊くんいい奴だわ~~~

「なんか・・・もう・・・」
悠里勝目ないよね・・・

洸くんも幼少時代は可愛いかったんだな~~

「テッテレーン」
突如洸くんの家で勉強会開催!!!

「ウチらがそれぞれの得意科目を教えてあげるから!!」
双葉ちゃんに得意科目とかあるのか!?www


洸くんのヤキモチきた!!
「コンソメ味じゃねぇ~んだ」
お菓子に釣られたと見せかけて・・・小湊くん双葉ちゃんに割って入る!?
顔芸かわいいな(*´ω`*)

「教えてよ先生」洸くんの母性本能を擽ぐるセリフ!!
意外にも双葉ちゃんの得意科目は科学!?
ガサツキャラがなければ確かに得意そうな見た目してるwww

「洸と何かあった???」明らか事後ーーー!?何があった???
悠里の腹黒キャラ?を上手く出してるな~~~www
先手必勝ってやつですかね?

気になるところで終わるな~~
最近はこのアニメ普通に楽しく見れてるなwww
今回は洸くんの可愛い一面が見れた回でした(*´ω`*)
何だかんだ甘えるのとか上手そう!!イケメンなのもあるけど・・・


先生の服のセンスが毎回酷い気がするwww
今日は明らかにローソンのバイト服じゃん!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村