最新記事

2014年9月21日日曜日

「デュララジ×2」第一回感想?久々の二人が醸し出すこの雰囲気堪らんw「俺に憑依しろ!」

豊永利行、花澤香菜

デュララジ×2第一回
パーソナリティ:豊永利行(竜ヶ峰帝人役)花澤香菜(園原杏里役)
コーナー
・『チャットルーム』=『ふつおたコーナ』
・『平和的解決のコーナー!!』=『お悩み相談のコーナー』
http://www.durarara.com/radio/

「祝!デュララジ×2 復☆活!!」
「デュラララ!!×2」アニメ化決定したことでラジオも4年ぶり復活!!
はなちゃん&としくんのコンビ!相変わらずのこの雰囲気w
二人の醸し出し何とも言えない空気感は聞いていて非常に面白い!

出鼻からとしくんがはなちゃんを照れさせて
キュンゼリフも健在!いや~これを聞きたかった!

としくんもう30歳か~はなちゃんは25歳。
二人共もういい大人だね!
そういえば「デュララジ」聞いていた当時はまだ自分も高校生だったのか・・・
「誑かされたらタダじゃおかない年齢ですよw」
ホントもう付き合っちゃえよ~
  • 『チャットルーム』=『ふつおたコーナ』
やっぱり復活を待っていたリスナーさん多かったみたいですね。
はなちゃん振るのは得意だけど、振られると弱いw
「ラジオから3年間、二人の関係に変化はあったのか?」
ラジオでの雰囲気とは違って、普段は逆に接しづらいところがあるみたですね!
でも、お互いにはなちゃん、としくんと呼び合ってるんですねw
何かしらの変化はあったみたい?なのでこれからの掛け合いにも期待!

「デュララジってホント作品のこと話してないな?」
確かに自由で作品の関係ない話が多かったけど・・・
ムチャぶりとかそれがあって結果いい雰囲気で楽しめたラジオであると思う!

「攻めのとしくん、照れるはなちゃん」
そういえば、この関係が生まれたのははなちゃんがバレンタインにチョコを
渡してとしくんが曲を作ったのがきっかけだったんだな~
呼び捨てし合う二人・・・やっぱり照れるのははなちゃんだねw
ホントざーさんはこういうの弱いな~
  • 『平和的解決のコーナー!!』=『お悩み相談のコーナー』
「プリン体が気になる?」
そんなのあったのか・・・w知らんかった(*´ω`*)
痛風は嫌だよな~てか田口くんって誰だっけ?w
「カレー好きの女の子を口説くには?」
としくんの出番か!?何故かはなちゃんが照れる展開にw
結局お答えは「頑張れ!」ということで・・・
今回は初回なので田口くんのお悩み相談回でした。
  • BBSコーナー
コミック情報、ゲーム情報などなど・・・
デュラララ!! Relay 2015年1月発売予定
アニくじ販売決定?
そして10月5日に公開録音!?
2015年1月発売予定

久々でしたけど以前と変わりない二人の掛け合いが聞けてよかった!
はなちゃんはこの4年間でとしくんのキュンゼリフ?に免疫が無くなったみたいw
いや~悶えるはなちゃんかわいいな!
はなちゃんのEカップ疑惑wそんなのあったな・・・

としくんの為にな~る一言!?
「俺に憑依しろ!」www
としくんがはなちゃんに更に攻める?デュララジ×2これからも楽しみ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村