最新記事

2014年9月6日土曜日

東京ESP第09話「襲撃・ESPガールズ」感想 リンカパパのバイトってwww

東京ESP #09 「襲撃・ESPガールズ」

































美奈実ちゃんランドセル背負った可愛すぎる(*´ω`*)
教授って美奈実ちゃんの父親だったのか!?

「この世界は狂ってる」←全くだ・・・

ESP能力者達が学園での殺人テロ。
リンカちゃんボコボコ!パンダ師匠との修行とはなんだたったのか???
戦闘シーンの打撃エフェクトが、何とも言えないくらいしょぼい(ノД`)
このアニメの戦闘はイマイチ盛り上がらない。

「全ては彼女を殺したこの世界をつくりかえるため」
このアニメの教授とかの抱えている絶望感とか
そういうのは好きなんだけどな~

そして本格的にESP者狩りが始まる!!
リンカちゃんはESP能力失ってしまう。

パンダ師匠とリンカパパがやられた!?
パンダ着ぐるみのせいでギャグに見えてしまうwww
1話では登場しなかったから、まさかここでやられちゃった感じか?

あんまりリンカちゃんの強さが発揮されなかった回。
紫ちゃんの方が活躍してたぞ!ところでアフロは助けに来ないのか?
「リンカ!!」リンカパパ何してんの?www


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村