最新記事

2014年9月5日金曜日

グラスリップ第10話「ジョナサン」感想 にわとりの意味とは・・・?「唐突な当たり前の孤独」って何か格好良いwww

グラスリップ第10話感想・画像・ネタバレまとめ

































「二人に告白」幸ちゃんやっぱりバイか・・・
祐くんも普通に納得しちゃうし、それで良かったのか?
この告白は「LOVE」でいいんだよね???
結局三人は見つかっちゃたのか!?
祐くんカチューシャ外すと誰だか分からない(*´ω`*)おろした方が可愛さ増すなwww

また駆くんの分裂・・・

「なんで五時半の君が女になっちゃうわけ?」
「あれが私の五時半の君だもんね!」
やなちゃんは陽菜ちゃんの憧れの人みたいな存在?

何故駆くんのテントでお茶会(^_^;)
「唐突の当たり前の孤独」
家の事情で各地を転々としていたせいで、駆くんは変になっちゃたのか!?

よくわからないままやなちゃんと雪くんは丸く収まりつつあるぞ!?

「(。・ ω<)ゞてへぺろ!♡」百姉さんwwwかやのん可愛い~~(*´ω`*)
彼氏の話はどうなったんだ?病院の時の涙はいったい・・・

正直このアニメだとture tearみたいに上手くハーモニーカット使えてない気がする。

そして未だに幻覚に悩まされる透子ちゃん。
「ジョナサン・・・あなたもしかして駆くん?」
にわとりがようやく話に繋がるかと思ったが、特に何も秘密とかはないのか。
何故このアニメにわとりを推すのか・・・

「それにこうすれば、それは未来のカケラだってことだろ」
透子ちゃんの未来視が現実に起こったけど、透子ちゃんが見たのはただの妄想っぽい感じするな~

あと3話だけど上手くまとめる事できるのか?このアニメwww
なんか幸ちゃんややなちゃん達は、よくわからないまま丸く収まっちゃって
このあとは未来視や透子ちゃん達メインの話になるのかな?

これは明らか、凪あすの美海ちゃんとさゆちゃんでは!?www


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村