最新記事

2014年9月17日水曜日

秋アニメ『グリザイアの果実』「周防天音」を放映開始に先駆けて受注開始!この大きさ・・・流石www

周防天音
 グリザイアの果実 周防天音 1/6スケールPVC塗装済み完成品
周防天音
商品詳細
目を奪われるスタイルの持ち主「周防天音」が魅惑の水着姿で立体化!
キラキラと透明な水が噴き出すホースを持ち、眩しい笑顔でこちらをふりむくポーズ。
純白の水着に包まれた、スタイル抜群の柔らかそうなボディに目を奪われます。
風になびくボリュームたっぷりな髪の毛先にはクリアパーツを使用し、
ビーチで太陽の光を浴びているような爽やかさを表現。
水着には、上品なパール塗装を施しました。
華やかな魅力がほとばしる天音を是非、お手元でご堪能下さい。

商品名:グリザイアの果実 周防天音 1/6スケールPVC塗装済み完成品
価格:11,000円(本体価格)
発売日:2015年2月予定
仕様:スケール1/6
製品サイズ全高:255mm
製品仕様:PVC塗装済み完成品
素材:PS・PE・ABS・PVC(非フタル酸)
原型製作:KAMENOKO 協力:ko_nen

周防天音
天音ちゃんのおっぱいやっぱり凄いわ・・・(確信)

原作プレイした時はじめはおっぱい要員か?とも思ったけど
ルート入ってからはかなり良かったな~

そういえば結局楽園未プレイのままだ・・・www

アニメいい感じになってくれるといいけど!
誰ルートの話になるのかな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント :

  1. あきひろのアニメニュースの人2014年9月17日 1:30

    いいですね、押しかけ女房系おっぱい要員。(*´ω`*)
    5人もいるから、1クールで全ルートは難しいでしょう。ボクは小嶺幸に期待です。

    そういえばブログ村のブログパーツ(下の)ランキングはたまにフリーズしやすいようです。
    現在も固まってブログ内のリンクが全て押せない状態になるので
    僕のブログでは朝まで外す予定です。
    7gisaさんもお気をつけて~。

    返信削除
    返信
    1. コメありです(*´ω`*)
      幸良かったですね~
      雄二の話抜きにしたら、一番重い話だったから結構
      好きでしたwww


      確かに実際重い時ありますね!
      メンテとかの影響かと思っていたのですが・・・
      でも実際あまり必要性を感じなくもないので(笑)
      またデザイン変更がてら外すかもです。
      アドバイスいつもありがとうございますm(_ _)m

      削除

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村