最新記事

2014年9月9日火曜日

ハナヤマタ第10話「オンセン・ガッシュク」感想 百合が5人に増えた(*´ω`*)ウミボーズいい活躍だった!www

ハナヤマタ 第10話感想・画像・ネタバレまとめ
あらすじ
マチの入部で5人になった由比浜学園中学よさこい部は、
花彩よさこい祭に備えて箱根で温泉合宿をすることに。はしゃぐハナ達とは対照的に、
入部からまだ日の浅いマチは、遅れを取り戻そうとハードな練習を強要してしまい…?
よさこい部の合宿は楽しいだけでは終わらない!?



































入浴シーン短い・・・(ノД`)でも多美姉ちゃんはやっぱりいいスタイルだ!!
OPの浴衣で踊るシーンはこの回だった!

真智ちゃん10話でようやくよさこい参入!!
意外にも踊りは苦手でみんなについていくのが必死な感じで、
ツンデレ同士真智ちゃんとヤヤちゃんのちょっぴり啀み合いもあったけど、
真智ちゃんの必死さをみて、お互いに分かり合えた感じ!
よさこいメンバー4人が5人になった瞬間だった!

やっぱり真智ちゃん可愛い子だったね!
てかみんな百合過ぎていいねwww

よさこい踊りもだんだんらしくなってきて、
なるちゃんがちゃっかり踊れるようになってきたのが驚き!

でもよさこい祭りの申し込みを忘れたりするところは相変わらずwww
先生もそのへんは顧問なんだから・・・
でも海坊主のおかげでなんとかなったのはよかった(*´ω`*)

真智ちゃん苺マムシドリンクは飲んだのかな???

次回は水着回(*´ω`*)
でもハナママ?登場でまた一騒動起きそうな予感!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村