最新記事

2014年9月23日火曜日

ハナヤマタ 第12話「ハナヤマタ」(最終回)感想・画像・ネタバレまとめ やっぱり5人揃ってこそのよさこい!ホントいい青春アニメでした!




まさかハナヤマタで泣くことになるとは・・・
ホントに素晴らしい作品だった!
正直アイドル系のアニメとかは苦手だったけど、ハナヤマタは個人的に非常に良かった!
単なる萌アニメ?かな~と初めは思っていたけど、ごちうさとかとは系統が違っていて新鮮だった。
少女達が最初は悩み、葛藤し、困難に立ち向かい成長していく姿がちゃん描写
されていて、少女達の成長とか思いが伝わってきて見ていてホントに飽きなかった!
時にシリアスになり、時に心がぱぁーっと晴れやかになる瞬間を与えてくれた。
特になるちゃんは、最初は恥ずかしくて人前で踊るなんて投低できないような感じ時だったけど
最後は大勢の前でもトラウマを克服して立派に踊れていた!
踊りもホント最初は大丈夫か?って思ったけど最後はホント凄かった!
成長したんだな~って思う。色々感情深い
個人的に百合展開もなかなか良かったw

EDの「花雪」がチーム”よさこい”でびっくり!
よさこい5人のEDとってもいい!CD化されたらまた買ってしまいそう・・・

海坊主といいこのアニメはサブキャラがすごい活躍するよな~
ホント貢献したし先生からちゃんとご褒美も貰ってもいいよなw

「ハナもそっちで頑張っていくのね」
「欲しくても誰もが手に入れられる分けでもない、大切なものに向かって」

「楽しい!楽しいね!この時間がずっと続けばいいのに」
ホントこんな気持ちを与えてくれたハナヤマタに感謝!
みんなホント可愛くて、キラキラして、輝いていた!いい青春アニメでした。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村