最新記事

2014年9月29日月曜日

『人生相談TVアニメ人生』第13話「隠畑」(最終話)感想・画像・ネタバレまとめ 再放送という名の新しい「人生」が始まる(3日後)www

あらすじ
最終審査で不正を明らかにしようと目論んだ彩香だったが、
香織にそれを逆手に取られ、第二新聞部は第一新聞部と合併されてしまう結果に。
その上香織は完膚なきまで叩きのめすべく、失意の勇樹たちに新たなコンテストへの参加を迫ってきた。
気乗りしない勇樹たちだったが、ふみの機転によってふたたび第二新聞部を独立させるチャンスを香織から引き出す。
かくしておこめ券をめぐる仁義なき美少女コンテストが始まったのだが…。
最終回はやっぱり理系梨乃ちゃん推し!
そして俺たちの戦いはこれからだ!END

個人的にはいくみちゃん推しでした・・・(*´ω`*)
(あと地味に痴女の絵美ちゃんもいい)どうやってお米券をあんなに獲得したのか気になる・・・
ハーレムアニメっぽい終わり方かと思ったけど、公認?カップルっぽい感じもあったな。

色んな属性の子がいて結構楽しめましたw
エロ路線も中々でした!おっぱいちゃんもあんまり活躍してない感じだったけど
そっち路線では見事な位置づけでしたな~

アニメ人生は終わったが、まだ人生は始まったばかり!
俺ガイル2期も決定したし・・・まだ終わらんwww

ところでいくみちゃんは、こんな胸大きかったか?

なお再放送が早速10月1日に始まるみたいwww
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村