最新記事

2014年9月3日水曜日

まじもじるるも第09話「誰にも言えない秘密」感想 貧乳も巨乳も詰まっている夢は同じ大きさ!?

まじもじるるも第09話感想・画像・ネタバレまとめ





























今回はコスプレ回?と思いきやおっぱい回=ブラ回だった!!
コスプレの再現レベルすげーwww元が誰だか分からないくらい可愛い

るるもちゃんブラ170年も使ってるのかよ?物持ちいいなwww
恥ずかしがる、るるもちゃんかわええな(*´ω`*)
話数が進むにつれ、るるもちゃんがデレはじめたり羞恥心が芽生えたり
明らか心境の変化が見れるから面白い。

耕太ママさん意外に胸大きな!まさかのEカップとな・・・

「巨乳は人を惹きつけるのです!」
万有引力www耕太はまさに乳引力に惹かれてるな!!
貧乳3人組の敗北感・・・

「俺は大きかろうが小さかろうが女子のおっぱいの前にひれ伏すぜ!
詰まっている夢は同じ大きさだからな・・・」
耕太はちょくちょく名言でるなwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村