最新記事

2014年9月22日月曜日

月刊少女野崎くん第12話(最終話)感想・画像・ネタバレまとめ 今期一番の可愛さだったヒロインの千代ちゃん・・・2期はよ来い!!


「最終号 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」
あらすじ
バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎への
チョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。
バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、
このチョコレートには募り続けている野崎への恋心がつまっているのかもしれない。
アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた千代の心が再び動き出す。
野崎くんホントにいいアニメでした

「千代は何か貰ったことある?」
「サイン色紙!かな?」
告白するつもりがサイン色紙貰って
その上アシスタントの仕事まで貰った?千代ちゃんww
あとセーラー服も・・・

そしてOPも聞き納か~結構好きだったな!

やっぱり漫画脳の野崎くんにアタックするとしたら
結構根性いるよな~鈍そうな上漫画のネタにしか興味なさそうだし
ホワイトデーすら女子からの反感かっても漫画重視・・・・

「あれは3歳の時の事だったか・・・」
「トラックが発信して岡田ごと・・・」
結月ちゃんの過去話で岡田くんがどうなったのか・・・非常に気になるのだが(*´ω`*)
てかバレンタイン関係無いしwしかもまた裸足だ!?
生足エロい~(*´ω`*)

そしてアイキャッチで女声優陣の揃ってない感w

「男子高校生が浴衣着るなんて珍しいね」
「イベントスチルどうするんだよ!?」
最後までみこりんはギャルゲー脳で
何か他のキャラとは違ってぼっち感が・・・
でもこのキャラにホント笑わせてもらった!
いいチョロインキャラでしたw

「向こうから来る女はお前を不幸にする設定だ・・」
若松にとって結月ちゃんは不幸ルートwww
「他の奴と遊びに行っちゃうぞ・・・」
誰だこの美少女?流石沢城さんw若松の勘違いっぷりもホント毎度面白かった!

鹿島ちゃんと堀さんカップル?も体外だな!
堀さんも地味に漫画脳じゃん!

「リボンの柄は違うが・・・佐倉か?」
野崎ん千代ちゃんをリボンで判断していたのか???

「俺も好きだよ・・・花火」
まあそこはいつのも野崎くんって感じかwww知ってた・・・

抱っこシーンの回収ないかと思っていたけど
ちゃんとあって良かった!
入学式の時の千代ちゃんも千代ちゃんしていて
非常にかわいかった~~髪型がマミコっぽい!リボン白だ!!!
喜怒哀楽激しく恋心抱き始めた頃から
野崎くんに振り回されて・・・ラブコメフラグをへし折られるっていうwww
でもそんな千代ちゃんのいろんな表情を楽しく悶えながら見ていたアニメだったな~

動画工房素晴らしさを実感するアニメだった!
ホントこのアニメのおかげで日曜が憂鬱ではなく楽しみになっていたのに
終わると思うと非常に残念・・・(ノД`)

でもラストに野崎くんの弟?と家族?も登場で
これは2期あるかもな!?それかOVAか?
ていうか個人的にセーラー服姿の千代ちゃんが見れることを
ずっと期待対しているので・・・w
今回は浴衣姿を拝めて眼福だったけど(*´ω`*)

月刊少女野崎くん見事な最終回でした!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村