最新記事

2014年9月1日月曜日

月刊少女野崎くん第09話「第9号 ドキドキ、たりてる?」感想 やっぱりたぬきネタ面白いわ~~www千代ちゃんのセーラー姿早く見たい!!

月刊少女野崎くん第09話感想・画像・ネタバレまとめ




降水確率100%なのに傘を忘れる千代ちゃんwww
「傘忘れたマヌケなんて、学校で一人しかいないかも・・・」
「俺も忘れたから、マヌケは二人だな!!」
出鼻から相合傘フラグをへし折られるwww



漫画のワンシーンを踏まえての新しい格好!?
「入っていくか?」どこに入るだよwww

相変わらずノリのいい千代ちゃん!!
このノリも好きだわ~~



雨、学校、人のいない校舎、雨に閉じ込められた二人
「会話も弾んで急接近」

こんなシュチュエーションでもラブコメ展開に発展しない二人・・・

キノコの大群www

「やるよ!!あんたんち遠いんだからさしていきな!!」
相変わらず何も考えずイケメンな台詞を吐く結月www
一応メモる野崎くん・・・



千代ちゃん念願の相合傘???
てかそこは野崎くんが持つべきだろwww
やっぱり身長差かなりあるな!!




千代ちゃんびしょ濡れ!
やっぱり身長差があるとこうなるよね・・・したことないから知らんけどwww

「ずっと家に着かなきゃいいのにな・・・」
洗濯物忘れたのか・・・www


セーラー服着てくれよ千代ちゃん(*´ω`*)


「結月に負けたぁ~」
相合傘までしたのに、ネタを完全に持ってかれたwww

てか夏服可愛い!!!







漫画家だとバレて浮かれないように普通の大学生活を送っている???
ゆかりさん久々の登場!!ネタ帳持ち歩いてるとかプロだな!!
やっぱりたぬき必須ですかwww



「俺は今ものすごく恵まれている!ありがとう剣さん!!」








「マスコットの分際で出し抜きやがった!」
マジこの漫画シュール過ぎてウケるwww

ヒロインの心境とは裏腹にラブレター書いて渡してるしwww
ラストはくっついてるしwwwこれたぬきメインの漫画じゃん




たぬきの方が深刻www


「タヌポンにしましょう!!」

「サブタイトルとして採用されました」




誤植酷過ぎ!!全部エロネタwww
前野担当しっかりしろよ!!!

「バシッと言ってみます」

「逆に誤ってください」
逆ギレwwwフリガナとか調べろよ
逆に謝るゆかりさんwww



逆にタヌキプッシュ!?
冷静になれば・・・???

そこまでするくらいなら素直に担当変えてもらえばいいのに・・・



「ヒロインの中で一番好きです」
前野さんが気づくはずなく・・・むしろウケたwww
センスが違いすぎるwwwこんなで売れるのか???

「俺と一緒に尻尾のブラッシングをしようポン!」
完全に野崎くん!!千代ちゃんに大絶賛www



自分の漫画にはスパイスが足りない???
そこで変なネタ入れたら剣が担当の意味なくなるよね

前野さんにはウケるwww



野崎くんのサインを貰った時よりテンション高いwww
「鈴木書いてやるから、それと交換しないか?」

野崎くん地味に嫉妬www
「キャラクターは大事にしてあげて」
千代ちゃん正義!
千代ちゃん今回はちょっぴりラブコメしてたな(*´ω`*)
夏服堪らなく可愛いな!!!

ゆかりさんのたぬき漫画ホント面白い!!!
これで読者がついてくるのがすげーよなwww
「たぬぽん」とかある意味気になるタイトルではあるな!!

最後のこのシーンは完全に親子!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村